中途採用 2019年12月4日

キミの力で会社の「3歩先」を切り拓く! 【営業職】急募!!

TSKでは現在、営業職を急募しています!

営業本部(北陸営業所:富山市勤務)
業務内容 包装資材や物流機器の提案営業、技術部門との商品開発
20~30代の若手が活躍している職種です!
TSKの「これから」を担うあなたの応募をお待ちしています!

TSKってどんな会社?? 営業職って何をするの??

物流包装サービスのトータルコーディネーター

セメントを中心とした工業用紙袋の製造からはじまり、今では製品出荷用の包装やパッケージング、マテハン機器の設計開発、ベトナムへの進出など事業を拡大させています。

お客様へ包装資材の提供だけではなく、工場内搬送の効率化や製品輸送の効率化といった「物流」を「トータルコーディネート」することがTSKのMISSION(使命)です。

社員一人ひとりが活躍する社風です。

全社員がKAIZEN活動(一人4件/月を14年継続)を行い、一人一人の提案や職場改善の意見が日々の仕事に反映される仕組みになっています!
ネット通販事業の取り組みもKAIZEN活動から生まれました!

「One team」の精神でお客様のニーズと真っ向勝負!

TSKでは営業職と技術職が一丸となって、物流コストの削減や効率的な生産ラインの構築などお客様のニーズに応える製品・提案を作りこみます。

物流・モノづくり(技術・材料など)に関する幅広い知識とコミュニケーション能力が不可欠となりますが、そのぶんプロジェクトを達成した際の喜び、満足感もひとしおです!

世の中に2つとないサービス、製品を0から作り上げるやりがいと魅力にあふれたTSKの仕事に関わってみませんか??

社長メッセージ

TSK 代表取締役社長

人は、クリエイティブな仕事を通して、お役に立ち感謝され、自らの成長を実感できたとき、さらにそれが素晴らしいチームワークで成し遂げられたときに「やりがい」を感じ「感動」するものだと思います。

TSKはまさにこのような職場です。すなおで明るく努力する方、お待ちしています。

 

先輩営業からの一言

営業本部 関西営業所所属 2018年5月入社

先輩営業

私の担当する西日本エリアは、東は滋賀から西は熊本までを範囲としており、その広大な地域を縦横無尽に駆け回りながらお客様へのプレゼンをしたりご要望を伺ったりしております。

九州地方への出張が多かったときは、通勤で車に乗るのと同じ回数くらい飛行機に乗っていました(笑)。

お客様のニーズは非常に様々で、一人ではどうしようもないと思える案件も数多くあります。だからこそチームワークを発揮して困難を乗り越え、お客様にご満足いただけるものが仕上がったときには仲間との絆を実感できます。

また、小さい会社ゆえに、営業にとどまらず必要に応じて自分も生産現場に入ってお客様のニーズに応えます。そうしたフレキシブルな動きでクリエイティブな仕事ができるところも、TSKで働く面白さや、やりがいの一つだと感じます。

TSKの仕事には大変なことも多いですが、自らの成長を実感できるチャンスも溢れています!TSKの一員となって「仕事で『感動』、感じてみませんか?」

採用問い合わせフォーム